2006年11月1日水曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

酒は地獄か天国か

 


おお、あと 10 分も無いではないか?(^^;

今日は、S さん(社名です。個人名に非ず)に、鍋をごちそうになりました。簡単に言えば、ちょっとした接待です。私は、もともと酒は飲めないほうなので、ビールは最初の一杯だけで、あとはひたすら食べつつウーロン茶を煽っていたりしたのですが、たった一杯とは言え、ほんのりといい気分になれるのは良いものです。もちろん、全てがアルコールの効用だとは思わないですが。

健全な飲み会ってのは、とってもいいと思うのです。

ところで、酒と言えば、NNN24 などで平日の朝 4 時からやってる Oha!4 News Live で、月曜日担当だった JD の某嬢(未成年)が、mixi で習慣的な飲酒を告白していたのがバレたらしく、番組から「抹消」されたそうで。まぁ、何ともバカなことをしたものだね、と、ありきたりなことしか書けないのは、あと 1 分を切ったから。続きはまたいつか!

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事