2006年11月5日日曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

さてさて

 


今日から一週間ほど海外出張です。

どんな下らない内容でも、とりあえず書いておこう、というスタンスで数日間続けてきましたが、西海岸から更新ができるか(それも日本時間の縛りをクリアできるか)、果たしてどうでしょうか。

ま、今日(11/5)の分はこれで許してください。現地に到着した時点で、日本時間の明日になっているような気がするので……。

それでは、これから一寝入りして、近鉄と新幹線と N'EX を乗り継いで、約 5 時間かけて成田に向かいます……(何で関空からロス行きの直行便が 9/末で廃止になっちゃったんだよぉ!)

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事

    スポンサーリンク