2007年3月10日土曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

磁石の有利な影響概略

 


今日は、はっきり言ってどうでもいい内容です。すいません。

おかげさまで、腰の具合はやや良くなりました

腰が痛いです。どうしましょうか」で始まるアーティクルが、いつもよりかなり多くの PV をゲットするのですから、世の中わかりませんね。そういえばアーティクルキューティクルってどことなく似てますね(似てない

ま、PV 全体のうち 1/6 程度はサーチエンジンのロボットさんっぽいのですけどね。最近はバリエーションも増えてきまして、ほぼ毎日誰かがいらっしゃいます。

世界制服(ぇ)は近い!

ちょうど先週、3/3(土) の記事にて、Bojan International の新・世界戦略を疲労した、じゃなくて披露したのはご記憶でしょうか。遠からずロシアを制覇することを予言し、新たに中東から東アジアにかけての、いわゆる「不安定の弧」をターゲットとする宣言を行ったところ、実は、その当日にイスラエル台湾からのアクセスを記録するという「奇跡」(いや、単なる偶然だって)も起こりました。

また、懸案だった(?)ロシア制覇も、数日前に、ベラルーシから、ロシア語の端末を用いたアクセスがありました。まぁ、ロシア本国じゃない、と言えばその通りなのですが……。ただ、ウクライナのような比較的オープンな(オープンになりつつある)国ではなくて、ベラルーシという、下手をすれば「圧政国家」と名指しされる国からのアクセスをゲットしたことは、むしろ自慢できるのでは無いかと思われます(←自慢してどうする

次はやはり、インドシンガポールマレーシアインドネシアニュージーランドあたりからのアクセスが欲しいですね。あとここまで来たら中南米南北アフリカあたりからも是非是非。南アフリカとかチュニジアとかは、そこそこインターネット人口もいそうな気がするので……。もちろん、フェロー諸島とかアイスランドとか、モルドバアラブ首長国連邦マルタあたりからのアクセスも大歓迎です。

前々回の傾向と対策

それではお伝えします。

題名の「しらみの旅」は、昨年亡くなったフォークシンガーの高田渡さんの曲名を頂きました。10 年以上前に WOWOW でお見かけしたのが最後だったような気がしますが、「しらみの旅」ってどんな歌でしたっけ……(覚えてないのかよ

以上、傾向と対策のコーナーでした☆

うう。微妙に紙面(?)が余ってしまった

さぁってと。ネタがあることはあるのですが、昨日の今日だとオフ仲間へのネタバレに気をつけないといけないので……。

微妙に紙面(ぇ)が残っているんですよね。(比較的)どうでもいいネタで埋めてみましょうか。この間の日曜日に、ウレタン製のマットレス?を買ったのですが、その中にこんな紙切れが入っていました。


何よりも、ドクター Shimodaira の正体が気にかかります

まとめ

それにしても、日本もまだまだですね。:) ま、この Blog の出来もまだまだですが。

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事

    スポンサーリンク