2007年6月19日火曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

オーラソーマリーディング

 


ちょっとネタが書ける精神状態じゃ無いもので……。溜めておいたネタで失礼。あと、コメントくださった方ありがとうございます。後日必ず返事いたしますので。

オーラソーマリーディング
http://white-love.jp/13.htm

2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」。ふだんは対面鑑定で行うものを、WEBで大公開!画面上のカラーボトルを選ぶことでリーディングされます。


◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)


内面には深いやさしさを湛えながらも、しなやかで強い行動力を持った人です。人に頼らず、自分のことは自分で行う、真の意味での自立を手にしています。自分の生きる道を本能的に知っていて、それを歓びを持って歩むことができるでしょう。内面の女性的な直感を大切にしているあなたは、自分の感性を信じ、自分自身を信頼しています。平和的な精神で、友好的に人と接します。物事を穏やかながらも強い推進力で動かしていくでしょう。

ボトルNo 101
ボトル名 大天使ヨフィエル
カラー ペールブルー/ペールオリーヴ

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)


自分自身とうまく折り合いが取れていない状態です。分析力が過剰になって、物事にネガティブな見解を抱きがち。周囲と調和できず、コミュニケーションで問題を生じているのかもしれません。人のやることを分析したり批判するだけで、自分自身で実行する力が乏しいようです。また、精神的に強い苦しみを受けた後であることも考えられます。父親との関係に悩みを抱えているか、権威的な力の前で屈した経験から抜け出せないのかもしれません。

ボトルNo 050
ボトル名 エルモリヤ
カラー ペールブルー/ペールブルー


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)


ハイレベルな集中力が養われています。ありのままの自分を受け入れ、物質的にも精神的にも執着を手放すべきときです。音楽療法などのヒーリングが、その手助けをしてくれます。自分を受け入れ、許し、愛することのできたあなたの中には、本来持つたくさんの愛情が育っているはず。そして、それをたっぷり自分に与えてあげると同時に人に与えることもできるようになるでしょう。愛に満ちたあなたには優しさと慈悲の心が宿るのです。

ボトルNo 052
ボトル名 レディ・ナダ
カラー ペールピンク/ペールピンク


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)


感覚が研ぎ澄まされています。今までこらえてきた涙を流すことができるでしょう。人生の苦しみを理解し、抱え続けた痛みを解き放ちます。素直な感情表現をすることができるようになり、本来持つクリエイティブな力が強く発動します。特に、文章を書いたり、話したりすることで能力を発揮でき、また自分自身を活性化させることができるでしょう。友好的かつ平和的なコミュニケーションを持ち、人に教え導く才能も芽生えます。

ボトルNo 086
ボトル名 オベロン
カラー クリア/ターコイズ


とまぁ、こんな結果が出たわけなんですが……。ここにこうやってネタにするということは、それなりに納得できるものがあるから、ということですね。お時間のあるときにでも、一度お試しください。

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事