2007年8月23日木曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

旅立ちの朝、の前に寝ないとね

 


あざーっす!

というわけで、今日からしばらく某国へ旅立ちます。つい先ほど荷造りが終わったところなのですが、荷造りに要した時間はおよそ 1 時間くらいですかね。いやー、実に舐めきってますね……。

明日(つーか今日)、マイカーで関西空港まで行けば、旅行中、車を格安で預かってくれるとか。こいつは楽チンで良さそうです。いやね、いつもは近鉄難波から南海の難波まで、結構な距離をカートを転がさないといけないので面倒くさかったんですが、車だと南阪奈道路で一本ですからね!

と、そんなことより、ウチを朝 7:00 には出たいんですよね。車の運転もするので、徹夜するわけにもいかないし。

今から寝ます(苦笑)。

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事