2007年10月4日木曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

Bojan のホテル探訪~「三井ガーデンホテル汐留イタリア街」編

 


「黒」、ゲット

そうそう、九州土産の話を忘れていました。ええ、「さしみしょうゆ」は基本として、もう一つ。「黒フリスク」(「黒チョコボ」みたいだな)をゲットしました。


以前は「EXTRA MINT」という名前でしたが(なぜか箱が未だに手元にあったり)、今回は「BLACK MINT」という、あまりにそのままな名前です。何が違うのかはわかりません。名前と見かけが違うことは間違いないのですが(そりゃそうだ

ちなみに羽田はイー・モバイル圏外でした

さて、朝から JAL の「クラス J」で羽田に移動したわたくし。実は、昨日までに、とある「資料」を仕上げておかないといけなかったのですが、なんせ精神状態があまりによろしく無かったものですから、結局、手つかずのまま寝てしまったのですね。

ただ、今日の夕方の打ち合わせに、その「資料」が必要だったので、あわてて用意しましたですよ。羽田空港の到着ロビーで(わぁお)。うん、我ながら無茶をしたものです。たまたまバッテリーを買い換えたばかりだから良かったものの……。

ちなみに、「3~4 時間程度で出来るでしょう」と言われた件の資料、羽田空港にて 1 時間ちょいで仕上げましたよ(笑)。出来はそれなりにダメでしたけど(ダメじゃん)、コストパフォーマンスの観点からは上出来でした(笑)。

汐留イタリアなんとか

さて、そんなわたくしの今夜のお宿は「三井ガーデンホテル汐留イタリア街」。うん、微妙に奮発しましたですよ。つーか、なんか無理矢理新しいホテルを開拓しているような気すら……(←

あ、そうそう。タクシーの運ちゃんに「汐留イタリアなんとかの三井ガーデンまで」と言ったところ、「???」状態でした。「汐留イタリアなんとか」では通じないんですね。場所は、浜松町と新橋の間、JR と都営浅草線の間です。

部屋の内装ばかりでも代わり映えがしないので……。まずは廊下の写真から。部屋番号の見せ方が、ちとお洒落っぽいかな、と。


部屋はこんな感じ。イタリアっぽいですね(どこがだよ



イタリアなんとかな雰囲気に浸る(何

今回の部屋はシングルだったのですが(一人だもの当然だよね)、デスクのほかに、ちょっとした椅子とテーブルが用意されていました。別に椅子があったからどうだ、というわけでも無いのですが、この程度の小物を置くことが出来るスペースがあるのが重要かな、なんて。

ちなみに、右側に見えるのはセキュリティボックスです。海外のホテルなんかで、パスポートを入れておいたりしますね。単なるビジネスには珍しい設備です。


部屋の電話はネーム入り。イタリアっぽいですね(どこが(ry

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事