2007年11月17日土曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

Bojan のホテル探訪~「ホテルマロンリゾート鶴見」編(つづき)

 


「サウナ・フィンランド」を併設するこのホテル、1 階と 2 階は「アロマカプセル」なる、カプセルホテルも併設しているのでした。カプセルホテルって使ったことが無いんですよね。なんか怖そうで……(← 偏見

鶴見の地にロシアを見た

さて、チェックインを済ませ、ルームキーを差し込んでドアを開けました!


なんじゃこりゃあぁ(© 松田さん)。部屋の中にまた廊下が。マトリョーシカ構造でしょうか。もしかしたらここは鶴見ではなくロシアなのかもしれません。

えと、私が予約したこの部屋は、「デラックスファミリールーム」という名前らしいのですが、ダブルとツインの 2 室がワンセットになっているという、何ともリッチな構造なんですね。つまり、右手前がダブルルームへのドア、奥のドアが洗面所へのドア(ツインルームにも行ける)となるのです。

ダブルルームを見てみる

まずは、右手のドアからダブルルームを見てみましょう。


うん、何の変哲もないダブルルームですね。冷蔵庫や LAN の口もあります。

ツインルームを見てみる

一旦「廊下」に戻って、洗面所経由でツインルームを見てみましょう。


こちらも普通のツインルームですね。少々(かなり?)たばこ臭いのが玉に瑕でしたが、それはさておき。

ツインルームからダブルルームを見てみる(うわ

そして、ツインルームとダブルルームの間にもドアがあります。


ツインルームからダブルルームも、直接行き来ができるようになっているのです。

重要な点は、これらの部屋を私一人で使うことになるということです(笑)。いや、二泊で予約しておいて良かったですよ。これで一泊だけだったら、あまりに勿体ない(笑)

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事

    スポンサーリンク