2008年2月10日日曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

必殺! 圏外の刑

 


いやっはっはっはっは

いや、そのですね()。とある方に小旅行にご招待いただきましてですね、京都府は亀岡市内の温泉旅館まで行ってきましたのです。

ちなみに、この写真は、JR 亀岡駅のホームから広がる駅前の風景です。


「なんだ一面『畑』だけじゃん」などと言ってはいけません。

結局、クルマは自宅に置いていきました

ま、目的地の亀岡周辺はおろか、家の前の道路まで雪が積もる有様ではしょうがないのですが、ホントはクルマで行きたかったんですよねー。ああ、うちの 406 ですが、こんなカタチです。


あ、撮影場所を詮索してはいけませんよ(笑)。

趣味の DVD 鑑賞

んまぁ、その、旅館ではですね。DVD を見たり、夕食食べたり、DVD を見たり、DVD を見たり、DVD を見たり、風呂入ったり、DVD 見たりしましたです(何枚 DVD を見てたんだか)。おかげで 2007 シーズンもアルゼンチンまでカバーできましたですよ。ローブのシトロエン C4 強いっすねー(何を今更)。

必殺! 圏外の刑

さて、夜も更けてきてですね。Blog に記事を書こうかと思ったのですが……。やはり、と言うべきか、当然と言うべきか、e-mobile は圏外でした。まぁ、我が家ですら圏外だった筈なので(笑)、これは仕方が無いでしょう。

では、ということで、ご存じ willcom の PHS カードを持ち出しました。が……、なんと、willcom も圏外(笑)。今まで、どんな地方都市に行っても圏外を食らうことは無かっただけに、驚きもひとしおです。

DoCoMo もまだまだです

「しゃーねーなー。じゃー最後の手段、メール投稿でもすっか」と思って、手元の N901is を見てみたところ……。画面には赤く「圏外」の文字が(笑)。すこし時間をあけてチェックしたりもしましたが、間違いなく、圏外だったようでした。うーん、DoCoMo もまだまだですねぇー。

そういえば、「FOMA は微妙にエリアが狭い」なんて話もあったなと思い、とある方の MOVA(PDC)を見てみたところ……、見事にアンテナが立ってました! うむ、(良い意味で)DoCoMo もまだまだですね(笑)

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事

    スポンサーリンク