2008年8月16日土曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

第1回「動く寝床(ちょいと豪華かも)」

 


旅立ちの夜

というわけで、これから旅に出ます(ぉ)。とりあえず、今日の寝床をちょっぴりお見せしますと……。


まぁ、ちょいとしたビジネスホテルっぽい雰囲気がありありと出てますが、実はこの部屋が動くらしいのですよ(笑)。19 時間ほどかけて 1,000 km ほど。スペック上は 30 ノット弱出るらしいので、km/h に換算すると、50 km/h をちょいと超えるくらいですね。

今後の予定

明日……じゃなくて、今日、か。20:30 頃に苫小牧東 FT に上陸の予定です。:) その後は札幌、稚内、知床(ウトロ)、釧路、帯広、函館、仙台に立ち寄る予定となってます。ナッチャン Rera にも乗る予定です(^^)

昨日の戦果

あ、ちなみに昨日は「抱徳煬和」をコンプしてきました(謎)。

これだとワケがわかりませんね。徳山ダム(岐阜県)の工事に伴う付け替え道路(国道 417 号線)のトンネルの入り口に、たとえば「抱徳煬和」のような含蓄のある言葉が添えられているのですが、改めてそれを全部見てきた、ということです。

どこかに一覧があると思っていたのですが、ググっても見つからないので、再訪した、ということですね。これについても、後ほど記事にした……い……なぁ……。

では後ほど

そうそう、このポストですが、フェリーの中から PHS 経由です(爆)。まだターミナルに停泊中ですが、さすがに EMOBILE はダメでしたので。それでは、短いですがこの辺で。おなか減った……(←

次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事

    スポンサーリンク