2008年11月19日水曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

Bojan のホテル探訪~「札幌グランドホテル」編

 


ふたたび手抜き体勢に入ります(すんません)。

Bojan のホテル探訪、まずは「北海道の旅 2008/夏」の Day 1 で宿泊した「札幌グランドホテル」から行ってみましょう。それでは地図をどうぞ。


ちょーど真ん中の、青い四角が「札幌グランドホテル」の場所です。街中ですねー……。もうちょいと郊外かな、と想像したりもしたのですが。あ、地図上ではかなり大きく見えますが、当然、拡大したものです。実際はもうちょい小さいので念のため。てゆーか、北大って大きいですねー。

実は、札幌東急インに泊まろうかと思ったのですね。ただ、「あまりに街中だとクルマで行きづらいなー」と思って、ホテルを変えたのでした。結局、どっちも似たり寄ったりのロケーションだったのですが。

ちなみに、黄色い四角は札幌東急イン……ではなく、インプレッサさんが出口でテールスライドしていた交差点です(誰も覚えてないって)。意外と近いです。うむ。

広々としていい感じでした

部屋にはベルボトム……じゃなくって(ぉぃ)ベルボーイのお兄さんが案内してくれました。こんな部屋です。


かつてはツインだったのを、むりやりシングルにしたような……(あ、これって禁句?)。ん、でも、広々としていて良かったですけどね。


デスクも広々と。


バスルームの電源スイッチです。クラシックな感じですねぇ。


ただ、バス・トイレはご覧の通り、小綺麗でひろびろ。


洗面所ですが、水・湯と別に、飲料水の蛇口がありました。あんまり余所のホテルでは見かけないものです。


前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事

    スポンサーリンク