2008年11月24日月曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

Bojan のホテル探訪~「ホテル日航ノースランド帯広」編

 


かの(どの?)タウシュベツ橋梁を見たあとで泊まったホテルでした。夕食処が見つからず、悲惨な思いをしたことは以前に記した通りです……。

そういえば、フロントで「予約した」「してない」と散々揉めていた、ちょいと困った人がいましたねぇ……(遠い目)。

てなわけで部屋の写真をば。


おっととと。わざと間違えてみました(笑)。これは前日に泊まった釧路プリンスホテルの部屋の写真でした。


こちらが正しいです。ベッドの数が違うので、間違えることは無いと言えばそれまでですが……。どことなーく雰囲気が似ているもので……。

デスクの写真も。


まぁ、ふつーの作りです。

バス・トイレの写真もどうぞ。


用意された部屋はツインだったのですが、狭すぎず広すぎず。ちょうどいいサイズだと思います。

風呂は混合水栓タイプ。やっぱこれが楽でいいです。


タオルなどの備品には「TOKACHI RESORT STATION」のロゴが。


帯広って、基本的にはビジネスで来る街だと思うんですが、昨年まではラリー・ジャパンもやってましたし、サホロリゾートなんかも近かったですし(過去形?)、びみょうにリゾートに至近の街なんですね。高速が開通すれば、ますます千歳や札幌から近くなるので、各地のリゾート地へのベースキャンプとしての役割も増えるのかも知れません。

Rating

釧路プリンスと比べてですが、ちょっと売店などの充実度が寂しかったので……。「★★・」(星二つ)とさせてもらいました。いや、決してマトモな夕食にありつけなかったのを恨んでいるわけではありませんよ……たぶん……きっと……。

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事

    スポンサーリンク