2008年12月9日火曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

Bojan のホテル探訪~「ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル」編

 

題名が長い……。激しく頭痛が激しい(おかしな日本語の例)ので、手抜きに走ります……。

ちょいとパシフィコ横浜の会議センターに用があったので、ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルに泊まることにしました(安直なホテルの決め方)。場所柄を反映した今風の(死語?)デザインの建物に迎えられます。
案内された部屋はこんな感じでした。やっぱツインは部屋が広くて良いです。

気分は淡谷のり子……ではなくて。

窓を開ければ……、気分は淡谷のり子……ではなくて。なんだかきらびやかです。
これは、ティモ・グロック……ではなくて、コスモクロック21という観覧車なのだそうです。

名前が長い。

隣には、パンパシフィック 横浜ベイホテル東急も見えます。それにしても、このあたりのホテルはどれも名前が長いですね(笑)。
まだ写真は残っているので、もうちょい続けます。明日はもうちと体調が良くなってるといいなぁ。

前の記事続きを読む

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

新着記事