2009年3月16日月曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

そりゃあイヤなのはわかりますけど(かっこわらい)

 


没我増収

ちょっとスランプなので(昨日、アメリカに関するドキュメンタリーを長時間視聴してげんなりした、というのが真相かも)、気を取り直してボツ画像集などを(笑)。

そりゃあイヤなのはわかりますけど(かっこわらい)

まずは……ちょうど 1 年前、都内の某地下鉄で採取したこの写真から。


車内の広告で、渋谷の地図なのですが、何か落書きがしてあります。



ギャル
が多くて
イヤだ(笑)

いや、お気持ちはわかりますけど(笑)。そうそう、先日、東京メトロのことをつい「営団」と口走ってしまった私は昭和原人認定でしょうか。

大阪の車窓から

続けて、大阪の車窓からシリーズ行ってみましょう。


一件、雑然とした大阪の風景ですが……


燦然と輝く「グリニャール反応の日東化成」の文字。わざわざこんな写真を撮るなんて、物好きですね……。

そこに山があるから

それから、これは趣味……と言えるかどうか微妙なところなのですが、270 km/h で疾走する新幹線から富士山の写真を撮るのが好きでして。たとえば、こんな感じで。


天気さえ良ければ、意外といい感じに撮れるものです。

というわけで問題です

この派生型で、こんな山も撮影してみました。


ではここで問題です。これは何と言う山でしょう?

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事

    スポンサーリンク