2009年4月12日日曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

Bojan のホテル探訪~「グランドプリンスホテル新高輪」編(つづき)

 


続きです。いや、一昨日あたりからちょいと体調が良くないから……というわけ……なんですけどね。手抜きですいません。

Bojan のホテル探訪~「グランドプリンスホテル新高輪」編(つづき)

想像を上回る「お姫様系」ぶりに驚かされたわけですが、部屋の隅にはこんな鏡台が……。


ベッドについては……、まぁ、これは比較的ふつーですね。


気になったのがコレ。時計兼各種スイッチのコレなんですが……、随分とクラシックな感じがします。


電話の横にはさりげなくモデムが乗っかっていますが、


コレです。ちなみにこいつ、記憶があやふやですが有料だったような気がします。外国人向けのサービスですねぇ。

バス・トイレまわり

水回りを見てみましょうか。


めちゃくちゃ広いわけではありませんが、ちょっぴり広めのバス・トイレです。

備え付けの備品はこちら。


この辺の充実度をついチェックしてしまいますね……。統一感の取れたデザインできちんと整頓されているのは好感度高いです。

Rating

品川・高輪エリアにおけるプリンスホテルグループのフラッグシップ……だと期待していたのですが、ちょっと期待しすぎだったのかも知れません(価格もそんなに高いわけじゃなかったし)。なんてゆーのか、30 代に突入しても演技派としての存在感を得られずにいる元アイドルのような印象が……(← どんな喩えだ

もちろん、品川プリンスよりは遙かに落ち着けるんですが…… 2 つ星か、2 つ星半か、悩むところです。むー、ちょっと辛すぎるかもしれませんが ★★・(2 つ星)で!

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事

    スポンサーリンク