2009年6月28日日曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

ネスプレッソの Welcome Kit が巨大な件について

 


Welcome Kit が巨大な件について

昨日に引き続き、ネスプレッソの話の続き、です。

えーと、エスプレッソ メーカーそのものは 3 万円ほどなのですが、それとは別に Welcome Offer として、カプセルコーヒー 25 本 + テイスティングボックスのセットが 2 万円でオーダーできるようになっています。この「2 万円」が高いか安いかは諸説考えられますが、んまぁ、うちの場合はそれなりにペイしそうな気がします。

で、この Welcome Kit とはどんなものか、という話ですが……


なんだか、すんごくでかいんですね。Cobalt Cube よりも大きくて(いつの時代ですか)、デザインは PowerEdge 1400 みたいです(←)。

カプセルって

ちなみに、カプセル 1 個はこんな大きさです。


コーヒーフレッシュよりはちょいと大きいくらいでしょうか。一口サイズのカップゼリーと同じくらいといった感じです。

パッケージって

で、カプセルコーヒーのパッケージは、コイツが 10 個でワンセットになります。


ちょっとこのカメラだと、長さがわかりづらいですね……。しかも微妙にブレてるし。

お買い得……かな?

んで、と。コイツ(1 本 700~800 円くらい)が、25 セット入っているものが、このパッケージなわけです。


単純に計算してみると、バラで 16 種類買った方がお得のような気もするわけですが……。んま、テイスティングボックスが意外と良くできているので(パッケージごとの特色が書いてあるのですね)、まぁ良しとしましょうか。見ていても楽しいですしね。

てなわけで

気になる(?)味については、また明日にでも……。

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事

    スポンサーリンク