2009年8月13日木曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

アンチェロッティ特売中

 

夏ですね

夏なので(←)本文は短めに。

Fantacalcio !

以前に、イタリアの La Gazzetta dello Sport の Web 版を定期購読していたことがあって、その時に使用したメールアドレス宛に、今でも時折メールが飛んできます。どんなメールか……と言えば、やはり「宣伝」のメールなわけで、しかもイタリア語で書いてあるので、さっぱりワケがわからないのですが、それはともかく。
(クリックで原寸大だったりします)
なんか、デザインセンスが好きなんですよ。これらはいわゆる "Fantacalcio"(ファンタジーサッカー)の宣伝なんですが、なんか……いいでしょ? ちなみに特賞は KIA(起亜自動車)のクルマみたいです。現代や大宇と同じく、国内では滅多に見かけませんが、欧米では頑張っているみたいですね。クルマのデザインには見るべきものは無さそ(ry

ちなみに 25 % オフです

それから、これは最近届いた Libreria Rizzoli (書店かな?)のメールですが、これもなんかオシャレだと思いませんか?
(こちらもクリック原寸大系です)
バカンス用に買う本」というのもいいですが、その割には Promozione valida fino al 31-08-2009 とあるのがお茶目です。つまりは 8 月いっぱいはキャンペーン実施中、ということで。バカンスが終わってもキャンペーン実施中、てな感じでしょうか。

アンチェロッティ特売中

ちなみに、カルロ・アンチェロッティ(元 AC ミラン監督)も 17.50 ユーロから 13.00 ユーロに大幅ディスカウントです。随分とお買い得ですが、監督としての力量は微妙ですのでご注意を(←

前の記事続きを読む

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

新着記事