2009年9月1日火曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

カリフォルニアの青い空(←

 


変な写真いろいろ

そろそろちゃんとした記事を書きたいところですが、その前にきちんと睡眠を取らないと居眠りをしてしまうので、今日は「変な写真いろいろ」でお茶を濁します。コメントへのお返事も滞っていてごめんなさい。

これはヨセミテの写真です

まず 1 発目ですが、「これはヨセミテの写真です!」という写真から。


なんかどこかで見たことのある構図のような……。実はこの撮影ポイント、観光道路沿いで駐車場もあるので、その気になれば誰でも撮れてしまいます。

「冷えたのはレジで聞いてみてね☆」

次は、ヨセミテツアーの帰りに寄ったお店の写真です。


縮小すると潰れて見えないと思いますが、"COLD ONES AVAILABLE ASK AT REGISTER" と書いています。外気温は灼熱の摂氏 40 度近く。そりゃあ冷たい方がいいですけど、外に置いたままで痛まないのか、そっちが気になります。

回るのは時代だけではない


カリフォルニアの風力発電は結構気合が入っています。シャレ程度にしか発電しない日本の風力発電とは違って、結構な量の電力を賄えるのだそうです。

神託は斯くして遮られた


ヨセミテの帰り道、オークランド市内?で見たことのあるロゴを見つけたので、カメラを構えてもっとも近づいたタイミングでシャッターを押しました!

……絶妙なタイミングで看板が飛び込んできました。orz

カリフォルニアの青い空(←

そして、昨日のベストショットがこちら。


題して、「カリフォルニアの青い空」(←

いや、青空が綺麗だったんで、稜線と青空で一枚撮ろう!と構えた結果がコレです。素材としては良いかもです(←

締めはシスコなのでシスコの写真で

てな感じで、明らかに「仕事じゃねーな」と思われているでしょうが……。


シスコなのでシスコの写真を(← シスコのブレードサーバってヤツです。

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事

    スポンサーリンク