2009年9月3日木曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

野生のウサギ……じゃなくてリス

 


welcome to san francisco

今日も(以下同文)。週末になればもうちょっとマシな記事が書ける……と思いたいです、ハイ。


入国審査をクリアして、荷物を baggage claim で受け取って、「さぁこれからアメリカだ!」と思った最初の出口がコレですよ。鉄のカーテンかと思っちゃいますね。

Driver Relies On Family


ツアーバスです。フォード製。車内はなかなか快適でしたよ。そういえば写真取るのを忘れちゃいましたが。

あったらいいな


途中の町で見かけた am/pm。なんか条件反射的にホッとしてしまうのが悲しい限りです。やっぱコンビニがあると無いとでは、全然違うような……。

HICKEY FREEMAN


シスコの町中で見かけたお店です。HICKEY FREEMAN と言うのですが……。「ヒッキー」で「自由人」って……(←

ちなみに、紳士服などを取り扱っているようですが、ヒッキーな自由人には紳士服の必要性は無いような気がします(←

ミラノスタイル


ヒッキー自由人」(←やめなさい)の近所で見かけたミュニメトロ(市内電車)です。F ラインを除いてすべて市中心部では地下化されているのですが、唯一路上に残る F
ラインには、このようなレトロな車両がいろいろ走っています(一昔前の広電電車みたいですね)。

ちなみに、こいつはイタリアはミラノからやってきた車両のようです。

野生のリス


最後はちょっぴり癒し系で。ヨセミテで見かけた野生のリスです。野生じゃないリスがいるのか? という疑問については、また非を……ではなく日を改めて……。

初稿では思いっきり「ウサギ」と書いてましたが、リスの間違いです。なんでこんな馬鹿げた間違いを……。orz

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事