2009年9月5日土曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

No. 2 「成田から成田へ!(←」

 


さて、いつまでこのネタで引っ張れるか(←

えと、あす帰国予定です。ということで(どういうことで?)伊丹から成田へのフライト中に見かけた景色などを。

機内にて


なんとなく位置的にも雰囲気的にも名古屋港かな? と思ったのですがどうでしょうか。びみょうに自信は無いのですが。


これは伊豆大島……のような気がしますが、果たしてどうでしょうか。


で、成田に着きました。予想だにしなかったのですが、何とターミナルまではバス移動です! やりますね、ANA。

んまぁ、成田は基本的に国際線のための空港だ、ということなんでしょうけどね。

成田にて


さて、その ANA のカウンターがある第 1 ターミナルの南ウィングです。さすが、賑わってますね。ただ、成田からサンフランシスコまでは ANA ではなく JAL なので、これから JAL のカウンターに向かいます。


というわけで、北ウィングにやってきました。

……何だかひっそりしています。それもそのはず、ここには JAL のカウンターは無かったわけで。


そう、JAL のカウンターは第 2 ターミナルにあったのでした。第 1 ターミナルから第 2 ターミナルまではシャトルバスに揺られること 10 分ちょい。シンガポールのチャンギ空港なんかだと、専用のモノレールのようなものが走っていて快適なのに、その辺、成田はイケてないですねー。

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事

    スポンサーリンク