2010年2月5日金曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

タンビザヤ上空いらっしゃいませ(第三夜)

 


「タンビザヤ上空いらっしゃいませ」の第三夜です。えー、たった今帰宅したばかりなので、今日は短めです……。

まずは元ネタから。


黒い線が、Google Earth がレンダリングした「泰緬鉄道(跡)」のベクターデータです。

で、実際の線路跡と思われるのがこちら。


ちょっと実際の距離が出せないので表現が難しいのですが、結構、ズレが激しくなってきています。

だんだんと山岳部に入っていきます

もう少し南東側でもう一枚。


航空写真(衛星写真かも?)からも、地勢が少しずつ山地になりかかっていることが確認できます。それに伴い、線路跡もかなりカーブが増えてきます。


カーブが増えるに伴い、少しずつ不明瞭なところが増えてきました。

……すいません。今日はこれで時間切れ、ということで。

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事