2010年2月10日水曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

「ビルマ上空いらっしゃいませ」(第六回)

 


なーんか、思った以上に時間がかかってしまいそうで恐懼するばかりなのですが、始めてしまったからには続けるしかない、ということで……。


ちなみに、今日でこの辺まで辿り着きました。ようやくビルマ側の半分くらい、といったところです。

おはぎの……(違)

まずはこちらから。


この写真からは、このようなルートが見て取れます。


この写真ですと、左半分はそれなりに自信があるんですが、右半分(川が近いほう)は余り自信が持てません。靖国神社の「泰緬鉄道要図」を見る限りでは、このあたりは「タンバヤ」という駅があった所でしょうか。残念ながら現在の地名がまったくわからないので、ちょっと判断のしようが無いのが正直なところです。


タンビザヤから数えて二つ目の渡河地点は、このようなルートを想定しました。



さすがにちょっと無理がある……

二つ目の川を渡ってからは……またルートが見えなくなりました。


かなりやけっぱちでラインを引いてみました。これはさすがに……。何とかして答え合わせをしてみたいものです。


前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事

    スポンサーリンク