2010年3月7日日曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

風が吹けば → 春が来る

 


変なモノ特集

ボツ写真の中から「変なモノ」をピックアップしてお送りします。いや、別に手を抜こうとかいうわけ……だったりするんですけどね(←

カエル、そして謎の生物


これは、2008 年の北海道旅行の際に、稚内近辺で見かけた鉄パイプの柵なんですが、ご覧の通り、カエル型になっていてなかなかお茶目です。「本州では見かけない」なんて書いた記憶もあるのですが、


川崎駅の近所で見かけました。

これ、でも良ーく考えてみると何なんでしょうか。色合い的にはウサギなんでしょうか? 某球団のアレと同じで。

ちなみに、耳?の部分を隠すと、別の顔に見えてきます。

ふぁいとぉー! ……あれ?


その、川崎駅の近所で入手したモノですが、コレ、関西では売ってなかったような気がします。東日本限定なんでしょうか。

風が吹けば → 春が来る


いつの話なんだ……と言われそうですが、2008 年は 6 月末の写真です。外務大臣が会議をするとゴミ箱が使えなくなる、という因果関係の是非はさておき、ぶっちゃけ面倒です、ハイ。


仕方がないので、こうなっちゃうわけですね。

必然とは偶然の集合体である


自宅のトイレにて撮影。単なる偶然なんですけどね、ええ。

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事