2010年4月22日木曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

Bojan のホテル探訪~「ホテルアソシア静岡」編(おしまい)

 


「ホテルアソシア静岡」の第三回(完結編?)です。最後は水回りを。


ご覧の通り(?)、浴槽は十分な広さが確保されています。


特筆すべきはこちら。シャンプーとコンディショナーなんですが、この色は……。緑茶の香りがするのですね。そう、ここは日本の茶どころ・静岡です。


水栓は便利なサーモスタット型の混合水栓です。


バス・トイレはセパレートではありませんが、バスが十分足を伸ばせるだけの長さがあるので、結果として結構広々とした空間になっています(うまく写真が撮れていませんが……)。


窓からは、マニア垂涎のトレインビューです(←

Rating

築年数もそれほど経ってないように見えますし、静かで綺麗で、高級感もあるホテルです。あ、朝食は取れなかったのでその辺の雰囲気は良くわからないのですが……。

そうですね、現時点では「他人にお勧めできるホテル」であって、それ以上でもそれ以下でもない、という感じでしょうか。ちょっと厳しい言い方をすれば、ホテルとしてのアイデンティティが未だやや弱いかな、なんて思います。ある意味ではすごく「日本的」なのかも知れませんが……。

えーと、Rating ですね。今後益々のご発展を祈念して(←)★★★☆・(三つ星半)ということで!

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事

    スポンサーリンク