2010年10月20日水曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

二度あることは、三度あった方が楽しいかも?

 


二度あることは……

二度あることは、三度あった方が楽しいかも? ということで、マンネリズム路線第三弾、これまたシークレットでお届けします(←)。難易度は……どうでしょうねぇ。存在をご存じの方には楽勝でしょうし、ご存じ無い方にはモザイク無しでも「???」かも知れません。

てなわけで一枚目の写真から。


これで今回の答が「こどもの国」だったりした日には大爆笑ものですが、残念ながらそうではありません。

二枚目。


ココイチ」と「すき家」が見えます。この写真では確認のしようが無いのですが、「すき家」の奥には「コメダ珈琲店」もあります。名古屋で良くみかける風景かも知れません。

三枚目。


えー、看板に思いっきり答が書いてあるので、申し訳ないですがぼかしを入れさせていただきました。

落ち着きますねぇ……

入り口はこちらです。窓口のお姉さんは、意外なことに無愛想ではなく、とても親切でした。


中に入ると……。


意外と大勢の人の姿が見えます。少し奥のほうには、まるで嵯峨野を思わせるような雰囲気の場所もあります。



土足厳禁、携帯電話はご遠慮ください

メインの建物がこちらです。


こちらの建物は土足厳禁で、かつ入口と出口が別々のため、靴は袋に入れて持ち運びます。


ほかに「第 2 ギャラリー」もあります。ちなみにこちらは土足 OK です。



大ヒント?

こちらは休憩所だったでしょうか。こちらの写真にも勝手ながら修正を施しておりますので何卒ご了承を……。


さて、ここはどこでしょう?

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事

    スポンサーリンク