2010年11月14日日曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

プジョー買いました!

 


プジョー買いました

もう数ヶ月前の話になりますが、実は、新しいプジョーを購入しました。もちろん、従来の 406 Coupé はそのままで、新たに買い足した形になります。


ちなみにこの場所、どちらかお判りでしょうか?

購入は通販で

何故この期に及んでプジョーを買い足したのか、という話なのですが、今まで使っていたものの調子が悪くなってしまったので、どうせなら親しみのあるメーカーから……という考えから、です。

以前にシトロエン(Citroën)のエグザンティア(Xantia)という車を通販で買ったことがあるのですが、今回もその例に倣って通販で入手することとしました。そのオーダーしていた品が届いたのですが……。


France 1840 の文字が光ります。やはり、と言うべきか、圧倒的な存在感です(←

ペッパーミル、です

……もうお気づきのことと思いますが、こちら、プジョーの「ペッパーミル」です。日本語にすると「胡椒挽き」ですね。「どうせ自転車だろ」と期待されていた方には申し訳ありません(←

プジョーブランドの自転車、というのもそこそこ有名なのですね。

まずは箱から。


箱を開けると……


取り出してみると……


底を見てみると……


……というわけでして、こちらのペッパーミル、amazon.co.jp から購入可能でございます(←)。たかがペッパーミルによんせんえんというのもどーか、という話もありますが、価格の是非はさておき、ペッパーミルとしての使い心地には申し分がありません。コクがあるのにキレがいいです(意味不明)。貴方も是非これでプジョーオーナーに!(←←

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事