2011年1月23日日曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

Bojan のホテル探訪~「グランドプリンスホテル赤坂」編(つづき)

 


引き続き、グランドプリンスホテル赤坂の話題です。

今回も、例によってツインの部屋を選びました。


ベッドはきわめてオーソドックスなものです。ベッドに「よじ登る」ような必要はありません。



フルフラットへのこだわり

ミニバーはこちら。


化粧台などと同様に、壁に埋め込まれる形になっています。大変効率的な設計ですが、それ以上に設計者側のこだわりが感じられるような気がします。もっとも、ガラスやミラーを多用したミニバーが多い昨今にあっては、ちょっと地味に感じるのも事実です。

伝票の「見える化」(←

伝票はこのような形で置かれていました。


……単価が見えません(笑)。これが意図的なものだったら凄いのですが。

というわけで、きちんと見えるように拡大してみました(するな)。


まぁ、こんなものでしょうかね。ワインは在庫していないのでしょうか。


確かにワインは入っていないようですね。

その他、こまごまと

インターネットの利用は一泊 \1,575- かかるらしいのですが、


今回のプランには含まれていたので無料でした。

部屋のエアコンは個別に温度が設定できるタイプです。


初期設定の摂氏 23 度だと少しだけ寒かったので、24 度に上げてみました(細かい上に実にどうでもいい)。

ついでに

軽く夜景なんかも。



前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事