2011年4月6日水曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

Bojan のホテル探訪~「ホテルノルド小樽」編(おしまい)

 


おいしいディナーをいただいた後は、部屋に戻っていつものように水回りチェック!です。

水回りチェック!

室内と同様に、洗面所も「ちょうどいい」サイズです。


右手にはバス・トイレが。こちらはまるでビジネスホテルのような作りですね。


海外のホテルで良く見かける(?)タイプの混合水栓ですね。これだと温度調整と水量を独立して制御できるので助かります。


残念ながら、浴槽部分は独立タイプの水栓ですが……。


シャンプー・コンディショナー・ボディーソープはボトルタイプ。


これだと必要な量だけ使用できて無駄も少なくなるので、個人的には嬉しい限りです。

スペルは正確に

さてさて。翌朝は 2F のレストラン「パテーラ」に。


実は前日のディナーも同じレストランだったんですけどね。"Breakfast" のスペルは直しましょう(笑)。

朝食はお約束のバイキング形式。


改めて眺めて見ると「卵料理」がありませんね(左に見えるのはクロワッサン)。こいつはちょいとポイント下がるかもですねぇ。バイキングの善し悪しは卵料理で決めているようなものなので……(←)。あ、でも、前日のフォアグラが美味だったので許す(←←

Rating

アップグレードしてもらったツインの部屋は程よくゆったりとしていましたし、インテリアにはくたびれた感じが皆無で好印象でした。ディナーは「8400 円相当」と銘打つだけのものでしたし、牛フィレ肉とフォアグラのツートップが最強!でした(また言ってるし)。朝食バイキングも「卵料理が……」などと言いながらも、クロワッサンとプレーンヨーグルトがあったので問題なし!としましょう(←

Rating ですね。フォアグラに敬意を表して(←)「★★★★・」(四つ星)で。たまにふらっと訪れて泊まってみるといいかも知れません。

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事