2011年5月10日火曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

続「変な写真」特集

 


手抜き企画の最たるものだった筈の「変な写真スペシャル」が想定外に好評を博してしまったので(何しろ「傑作」まで頂戴したのですから)、よりパワーダウンして「その 2」をお届けします(←

萌える土方(←

今回は、先週のネタではなく、昨年夏のネタからいくつかピックアップしてみます。まずは既出のこちらから。


この「燃える土方歳三 赤サイダー」、フェリーの売店で買ったものです。今回もあるかなー? と思って売店に行ったのですが、見つけられずじまいでした……(リボンナポリンはあったんだけど)。

あともう一歩で「梅の天然水」

続いてはこちら。


ノンアルコール版「チョーヤの梅酒」ですね。札幌でゲットしたものですが、まだ売っているのでしょうか?

Oh! PC とか(←

こちらは青森県某所で見つけたものなんですが……


入場料がさりげなく大変なことになっています。時価というヤツでしょうか?(←) 


しかも場所が「Oh! だいば」と来ました。昔のパソコン雑誌でしょうか?(←←←

何かを超越したデザイン

某ホテルの部屋にはこんな絵?が。


かなりシュールだと思うのですが、もはや凡人の理解域を超えたかも知れません。

拝啓 いまトイレにいるきみへ

トイレも語ります。


こちらはなれなれしく無い分、まだ良いかも……ですね。

左寄りの夢

ポスターの並び方にも気配りが感じられます。


やっぱ共産党は左側じゃないとね。;-)

誤訳か超訳か

Akita International University にして「国際教養大学」。


どこにも「秋田」の文字が無いのは何故なのでしょう。

飽きが来ないバス

何かが足りないバスもありました。


もちろん右から読むのですが、それにしても何かが足りません。飽きが来ないバスかも知れません。

ばかうけ

ネーミングライツビジネスもここまで来ました。



前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事

    スポンサーリンク