2011年5月17日火曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

【祝】1005日連続更新!【笑】

 


計算を間違える

実は、思いっきり「計算間違えてたぁぁぁ!」という状態なのですが、当 Blog は本日(2011/5/17)で「1005 日間連続更新」となりました! はい、もちろん「1000 日連続」を大々的に祝う?つもりだったのですが、どこでどう計算を間違えたのか、明日で 1000 日連続だとばかり勘違いを……(←

まぁ、こうやって長く続けることができたのも、ひとえに太田胃散のおかげ……ではなく、皆々様が生暖かい目で見守ってくださっているおかげでして……。感謝感激でございます。こうなったら、そうですねぇ……ヒデキ還暦!あたりまで続けるしかないでしょうか、ええ(あと 1426 日先のようですが……)。

大阪新名物

こんな調子でのっけから gdgd になってしまいましたので、今日はこちらの話題で。はい、「変な写真」コレクションです。まずはこちらから。


京都駅の売店なんですが、こんなものを販売していました。


ま、これは基本ですよね(←

人体消失

京都駅と言えば、こんなものもあります。


はい、(マジシャンの)デビッド・カッパーフィールドさん御用達の「消人栓」です。「消火栓」ではありませんからねっ!

癒しの空間

よし、今日は「駅」シリーズといきましょう。こちらは大阪近郊の某駅の前なんですが……


昼間っからお香のかおりが漂います。癒される……かどうかは微妙ですが。

ここには、入らないでね。

先日、めでたく新・駅ビルがオープンした大阪駅には、至る所にこんなポスターがありました。



歪んだ時空

大阪駅前には「大阪駅前第一ビル」から「第四ビル」まであるのですが、これは「三ビル」こと「駅前第三ビル」の地下で見かけたものです。


B2 には、なんと「国鉄」への連絡口が現存しています。確かに三ビルの地下は時間の流れが緩やかな雰囲気なのですが、本当に時空が歪んでいたとは気がつきませんでした。

武庫川駅の真実

こちらは阪神本線の武庫川駅です。


はい、本当に武庫川の上にホームがあります。だから武庫川駅(←

おせちもいいけど

妙になれなれしいのは名古屋駅。


万葉集もいいけどロックも悪くないと思う(←)。さりげなく「万葉集が iPod で読める時代になったとは」などと書いてあったりもします。

BSoD

大阪駅で見かけたのはこちら。


BAD_POOL_HEADER です。ハード不良っぽいですね。メモリまわりでしょうか?

前の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事

    スポンサーリンク