2011年5月31日火曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

Bojan のホテル探訪~「函館国際ホテル」編

 


二度目の函館……ということで、今回は違うホテルを選んでみました。えーと、次のようなプラン、です。

部屋タイプ:禁煙・別館デラックスシングル
プラン名:別館デラックスルーム/朝食付き
プラン内容:朝はしっかり召し上がれ!! 温かみあるインテリアの客室にご朝食をお付けしたプランです。【朝食】和洋バイキング(本館1階アゼリア)

ということで、行ってみましょう!



こんな部屋でした

チェックインを済ませて、別館までコロコロと荷物を転がして辿り着いた部屋がこちら。


さすが 8 月、18 時を過ぎてもまだ十分明るいですね。デスクスタンドの明かりをつけると、


ちょっとだけ(←)雰囲気が変わります。

ベッドまわりとか

今回用意された部屋は「デラックスシングル」ということで、


はい、確かにシングルベッドが置かれています。窓側には


ひとり用のソファーセットもあります。窓の外を見てみると……


ニチレイさんの倉庫?が。奥の方には函館山も見えますねぇ。

デスクまわり

ライティングデスクは……


ご覧のサイズです。決して大きくは無いですが、部屋の広さを考えるとちょうどいいサイズかも知れません。

回線まわり

電話などは枕元に。


DSL モデムもあるのですが、枕元に置かれるとちょっと配線が厳しいかも知れませんねぇ……。DSL は電話回線に重畳するという仕組み上、電話機の近くにモデムを置かざるを得ないというのも理解はできるのですが……。



はい。例によって例の如く、明日に続きます。

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事

    スポンサーリンク