2011年8月3日水曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

第163回「花輪 SA にてハヤシライスを食す・他」

 


「三航北国日誌」第 163 回です。ようやく波乱の(どこがだ) Day 6 も終了です!

東北道に流入!

国道 7 号線「弘前バイパス」を南東方向に進むと……


ほどなく東北道の大鰐弘前 IC に到着です。


もはや、何の写真だかわかりませんね(汗)。

チャレンジ 2000 km

さて! マルチファンクションディスプレイをトリップメーターモードにして走っていたわけですが……


めでたくスタートからちょうど 2000 km になりました!

あ、これはもちろん走行中に撮影したわけではありませんよ。その証拠に……


ほら! 0 km/h ですよね。実は、夕食を食べようと立ち寄った花輪 SA で、ちょうどスタートから 2000 km を迎えたのでした。これって結構なグッドタイミング(死語?)だと思うのですが……。

花輪 SA にてハヤシライスを食す

で、花輪 SA では……


ハヤシライスをいただきました(まる)。ついでに念のためホテルに「ちょっと遅くなります」と電話を。「駐車場は空いてますか?」と聞いたところ、「駐車場には余裕がございますが、外が暗くなっておりますのでお気をつけ下さい」とのこと。

疾走感たっぷり

その後は、安代 JCT で八戸道と合流して、


盛岡 IC で流出。ここからは国道 46 号を西に進んで……


思ったよりは早くホテルに到着。

Day 6 はこれにて終了!

Day 6 は 7:38 に出発して 21:17 に到着。総走行距離は 408 km でした。


2 回もフェリーに乗船した割には、結構な走行距離でしたね……。


さぁ、残すはあと二日です!

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事

    スポンサーリンク