2011年8月4日木曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

Bojan のホテル探訪~「雫石プリンスホテル」編

 


青森近辺で「さてどこに泊まろう?」と思って、いろいろと考えを巡らせてみたのですが、なかなか「これ!」というホテルが見つからず、ちょっぴり困っていました。で、少し範囲を広げてみたところ、「おおっ」という発見が……。

部屋タイプ:スタンダードツイン22㎡ 【21日前までの早期割引・1~3名利用】
部屋数:1室
プラン名:【早割21日前】室料最大66%割引!朝食バイキング付

「早割21日前」というのが、なかなかお買い得感がありそうでいいんじゃないかと……。

チェックインに遅れる際はご連絡をお願いします

「21 時到着」で予約を済ませていたのですが、到着が 1 時間近く遅れそうな雰囲気になったので、念のためホテルに電話を入れておきました。ただ、実際に到着したのは 21:20 頃だったので……。わざわざ電話することも無かったかも知れません。

もっとも……

もっとも、21 時過ぎというのは十分遅い部類のようでして、


売店などは軒並み営業終了状態でした。まぁ、当然でしょうけれど。

部屋を見てみる

さて、案内されたお部屋はこちら。


広すぎず、でも狭すぎずの、なかなか適度なサイズです。


ベッドには露天風呂の案内が置いてあります。


ライティングデスクもあります。


この日もここに PC を置いて、記事を更新していたんですよねぇ……(笑)。

実用性の高い構造

実用性の高い 3 人掛けソファーもありますね。


ソファーの隣はタンスとブラウン管。


そしてその隣は洗面所です。


バス・トイレと洗面所がセパレートというのは、あまり無い組み合わせですが、これもとても実用的な設計ですよねー。スキーリゾートのホテルならではでしょうか。


前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事