2011年8月30日火曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

きのうの出来事(2011/8/29)

 


こんにちは。「きのうの出来事」の時間です。

食は万里の果てに

これから 4 日間、某イベントに出席するのですが、この某イベントは朝と昼に食事(軽食)が出ます。で、朝から軽食に群がる人々の図がこちら。


で、随分と遠くまで誘導された上で、ゲットできたものがこちら。


んー、もうちょっとちゃんと取っておけば良かったかなぁ。まぁ、どれもそれなりのお味だったので良しとしますか。

Breakout Session の例

イベントの内容は、大半が Breakout Session なので、ひたすら英語のプレゼンを見聞きする、といった感じです。たとえばこんなのとか、


こんなのとか。


もはやワケがわかりませんが、まぁ、こんなものです。

味付けって大切

昼食は 30 分しか取れない筈が、昼食前のセッションが本来 60 分のところを 35 分で終わるという快挙を成し遂げたので、ゆっくりと「暖かい昼食」をいただくことができました。


今回、改めて気がついたんですが、アメリカという国も料理の味付けはびみょうだな、と……(←)。牛肉はおいしいのに、それを引き立てる味付けがなってないよなぁ、などと思ったりしました。

でも、そんな昼食にありつかんと群がる人々。



あれ?

会場内には、なぜかバレーボールやバスケットボールができる場所があったり、


巨大なチェスができる場所があったり。


あれ?


この会社、キャラクターセンスがびみょうなのは以前から知っていたんですが……。

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事

    スポンサーリンク