2011年9月2日金曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

きのうの出来事(2011/9/1)

 


こんばんは。「きのうの出来事」の時間です。

んー、そろそろ「きのうの食べ物」に改名した方が良さそうな雰囲気ですが……。ほんと、どーでもいい内容が続いてすいません。明日はオフ日なので、当社比 147.2 % ほどはお楽しみ頂けるんじゃないかなー、なんて思ったりもしています。

おやつの時間(ドリンク編)

えーと、これは「きのう」ではなくて「3 日前」の写真なんですが、


The Venetian での「おやつの時間」のヒトコマです。これは午前の「おやつの時間」ですね。奥の方には青リンゴやドライフルーツが見えます。手前に見える箱の中には……


Pepsi、Coca-Cola、Diet Coke、Sprite Zero などずらっと並びます。もちろん一人で何本取っても構わないのですが、一人で 5 本も 6 本も取る人はさすがに見かけません。

おやつの時間(お菓子編)

続いては 3 時の「おやつの時間」です。


ポップコーンやスナック菓子、それからクッキーなどが並びます。クッキーはカリッカリに焼いたものではなく、しっとりしたタイプのもので、これはなかなか美味でした。

くらべてみよう

さて、続きましては……。「くらべてみよう」のコーナーです。まずはこちら。


これは一昨日の朝食です。続きまして、


これがきのうの朝食です。こちらのほうがクロワッサンがあったりして、ちょっぴり豪華な感じがしますが、いずれにせよ大差が無い、というのが正解かも知れません。ただ、ひとつだけ大きな違いがありまして……


このヨーグルトが! Great New Taste! とありますが、ホントに劇ウマです! ここまでラスベガスで食べたどの食べ物よりもうm(ry

おやつの時間、ふたたび

そして一昨日の「おやつの時間」に戻りますが……


はい。これまた変化が無いですね(笑)。この日のスペシャリティーとしては、


いつもの清涼飲料のほかに、果汁飲料が用意されていたあたりでしょうか。オレンジとクランベリーがあったのですが、直前にゲットした Dr. Pepper をカバンに入れて、クランベリージュースを頂きましたです、ハイ。

生野菜の時間

あとはこんなものもありました。


手前に何か緑色のものが見えるかと思いますが、これ、生野菜です。やはりジャンクフードばかりではダメだという自覚もあるんでしょうか。ただ、この生野菜、やはりそれほどウケなかったのか、結構売れ残っていました(笑)。

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事