2011年9月18日日曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

Bojan のホテル探訪~「ホテルアルファーワン鳥取」編(おしまい)

 


ホテルの評価?には朝食は欠かせませんね、ということで……朝の 7 時前に、てくてくと朝食会場に向かいます。


朝食は、1 階の「じげ料理 やました」で頂きます。バイキングにして 800 円というのはお買い得感がありますね。


これはエレベーターに掲出されていたものを撮影したのですが、他にもこんな掲示も。


こういったサービス?は、ぐったりと疲れてしまった時にはありがたいかも知れませんね。

さて、1 階に到着です。


朝食は、こちらでいただきます。で、中に入って見ると……朝の 7 時だというのに凄い人です。もしかしたら、これも「お盆だから」の一言で片付いてしまうのでしょうか?

まさかの満席ではないかと焦ったのですが、何とか座敷に席を確保できました。


こちらのお店は和食バイキングだったので、焼き魚とかをチョイスしても良かったんですけどね。どうしても日頃の癖?が……。

そして残った謎ひとつ

じげ料理」って何なんでしょうか? ググると鳥取のあたりで何件かひっかかるようなのですが……。

Rating

朝食もいただきましたことですので、いきなり Rating 行きましょう。「★★★☆・」(三つ星半)でお願いします。こちらはビジネス客に特化したホテルだと思いますので、「非日常的な何か」を求めるのはそもそも間違っているのですけどね……。基本的な機能は高いレベルで押さえてあるので、その辺はじゅーぶんプラス評価です、はい。

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事

    スポンサーリンク