2011年11月15日火曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

Bojan のホテル探訪~「隠岐ビューポートホテル」編(おしまい)

 


そんなわけで朝食……の前に。


ベッド脇の電話台なんですが、そこには「隠岐汽船」の時刻表が。一日一便以上あるとはいえ、電車ほど頻繁に走っているわけでは無いですからね。これは重要な情報です。

朝食です

さて、朝食です。


朝から品数が豊富ですね。お……?


ごはんとお味噌汁もやってきました。これでこそ日本の朝ごはんですね。

離島における光ファイバーの普及とその将来

食事も終わったので部屋に戻ろうとしたところ、ちょっと気になるものが……。


拡大してみましょう。


ふむふむ、なるほど。で、実際に中を覗いてみました。


これはなかなか集中して仕事?ができそうです。

そういえば、前日に泊めていただいた民宿にも、


PC コーナーがありました(こちらは PC もセット済み)。特にケータイの電波が入らない、といったことは無いのですが、こういった準備があるのはありがたい話ですね。

朝刊は昼からです

フロント脇には雑誌ラックがあったのですが……


これは、もしかしたら本来は「新聞ラック」だったのかもしれません。ご覧の通り新聞は架かっていないのですが、


といった理由のようでした。「朝刊は 朝に届いて 当たり前」という発想からして、改める必要があるということですね。

そしてレッドブル(違)

フロントにはこんなものも。


これはなかなか微笑ましいですね。気づくのに遅れたので、ちょっと手に取ることはできなかったのですが……。

Rating

Rating ……ですね。朝晩どちらとも食事は申し分無かったです(質も量も)が、それ以外で特に「おおっ」と思わせるところも思い出せないので……。ちょっと辛めですが「★★★☆・」(三つ星半)」でお願いします。

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事

    スポンサーリンク