2011年12月31日土曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

写真で振り返る 2011 年(←

 


写真で振り返る 2011 年(←

しれーっと「ホテル探訪」で年末を締めるのもアリかと思ったのですが、いくらなんでもそれもどうだろ? と思い直して、ネタ企画で締めたいと思います。今年撮影した写真をピックアップして簡単なコメントをつけるだけ……というお手軽企画です。ではさっそく参りましょう。

1 月

今年の正月はルスツで迎えたのでした。この写真はご記憶の方もいらっしゃるかもしれませんね。



2 月

仕事で松本に行きました。北アルプスの山々を毎日眺めて暮らすというのも、結構な贅沢ではないかなぁ、などと思いました。



3 月

忘れもしない震災の日も、たまたま出張に出ていました。これがどこの写真かわかる人は……いらっしゃるのでしょうか(汗)。



4 月

この月は仕事でもプライベートでも外出の少ない月でした。信貴生駒スカイラインから眺めた奈良盆地の写真です。



5 月

ゴールデンウィークはまたしても北海道へ。厚岸で生牡蠣をごちそうになりました(^^)。



6 月

この月は仕事で九州に行きました。「さくら」と「つばめ」の両方に乗ることができました。



7 月

新装なった大阪駅の写真です。恐ろしく屋根が高い構造には賛否両論あるようですが、個人的には好きですね……。



8 月

言わずと知れた隠岐の島の写真です。岩倉の乳房杉ですね。



9 月

ラスベガスのホテル「パラッツォ」の写真です。旅の詳細はまたいずれ。



10 月

この月は転職に向けて動きまくっていた月なので……外出の少ない月でした。これは大江橋から見た堂島川の夜景です。



11 月

会社を移って東京暮らしになりました。一度行ってみたかった東京アクアラインの「海ほたる」の写真です。



12 月

寒い間は雪のないところを回りましょう、ということで「犬吠埼」に行って参りました。



というわけで

今年も、多くの方々にご覧いただき本当にありがとうございました。おかげさまで今年も連続更新を続けることができました(今日で 1233 日連続)。来年もこの調子でだらだらと続けていきたいと思いますので、引き続き生暖かい目でご覧いただけますと幸いです。m(_ _)m

前の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事