2012年1月1日日曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

おせちもいいけど

 


新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さすがに新年一発目から平常運転というのもアレですので、何かネタを……と思ったのですが、昨日以上にいいネタが思いつきません。仕方がないので、困ったときの食べ物ネタを行ってみましょう。

豚丼定食

千歳空港で飛行機を待っている間にいただきました。本場・帯広の豚丼もいつか食べてみたいものです。



ミソにこきしめん

名古屋駅コンコース直下のお店でいただきました。お値段もリーズナブルなのでおすすめです。



ソバ定食

日本一の蕎麦の里・幌加内……にほど近い雨竜町でいただきました。蕎麦とお寿司の組み合わせも良いものです。



カニ三昧

根室でいただきました。写真には入っていませんが、この右側がえらいことになっています。詳細はまたいずれ……。



びらとり和牛

知る人ぞ知る「くろべこ」でいただきました。「びらとり和牛」は安いものから高いものまでバリエーション豊かですが、高いお肉はべらぼうに旨いみたいです。



船場カリー

大阪近郊ではおなじみの、イカスミ入りカレーです。写真の「すじネギカリー」はなかなかの逸品です。



機内食

まさかの「機内食」ですが、ラッキーなことに「ビジネス」へのアップグレードをゲットしたおかげで、おいしい機内食をいただくことができました。



タコス

ラスベガスの某所でいただいた、本場メキシカンシェフの手によるタコスです。おいしかったなー



幻のカレー

駒沢大学前の駅から歩いて数分の所にある、幻の洋食屋さんのカレーです。どこがどう「幻」かと言うと、いつ店が開いているか判らないという……。ただ、お味は過去最高レベルでした!


前の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事

    スポンサーリンク