2013年1月9日水曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

ラスベガスの旅 2011/夏 #1 「ある晴れた夏の日のこと」

 


ある晴れた夏の日のこと

ある晴れた夏の日のこと。


近鉄電車の「大阪上本町駅」2 階にある、バス乗り場に向かっていたところ……


何やら楽しそうな乗り物に遭遇しました。ここは車の駐車場なのですが、駐車場から百貨店までを送迎してくれるカート?のようですね。

庶民的な街

さて、カートにも乗れず、キャリーバッグをガラガラと転がしながら歩くこと数分で……


バスのりばに到着です。随分と庶民的な感じですね(笑)。

別会社ですが……

バスが来るまでは待合室でお待ちください、ということで……


待合室に向かいます。この待合室、実は「近鉄高速バス」のバスセンターで、これから乗るバス会社とは違うのですが……ま、いっか(←

中に入ると……


「伊丹空港行きは別会社です」という魂の叫びが掲げられていました。すいません、しばらく中で待たせてもらいますね。

いざ大阪空港へ

待つこと 20 分ほどでバスが到着。荷物を預けてから車内に向かい、席を確保します。


「大阪空港交通」の Airport Limousine は、阪神高速に入って、淀川を渡り……

妙に青みがかって見えるのは、窓の色合いのせいです。


約 20 分ほど走ると、空港が見えてきました。


出発時刻の 100 分ほど前に大阪国際空港(伊丹)に到着です。ここから国内線で成田に向かいます。


次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事