2013年1月28日月曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

Bojan のホテル探訪~「The Palazzo Las Vegas」編(つづき)

 

はい。今日も "The Palazzo" の話題を続けます。ドゾヨロシク。

ソファーセット

まずはこちらの写真なのですが……
はい。ソファーセットですね。この部屋は一人部屋(あるいは二人部屋)なのですが、かなりの充実ぶりです。

バリアフリーじゃない

手前に大理石の台のようなもの?があるのですが、アングルを変えると……
こうなります。部屋の中に段差があるのは面白いですね。バリアフリーではありませんが……。奥に壁に掛かったテレビが見えますが、手前にも……
テレビがあります。よっぽどテレビが好きなんですねぇ(笑)。

住めますね、これは(笑)

ソファーの横にはライティングデスクがあり、
左の方を見るとテーブルセットもあります。
これだけの設備があれば……、住めますね、間違いなく(笑)。

バスルーム

あ、住むにはもうひとつ重要な設備があったのでした。こちらなのですが……
はい。程よくキラキラしてますね(笑)。バスの手前にはガラス張りのシャワールームもあります。

じゅーぶんなサイズのバスタブ

バスタブは、この通りごくごくふつーのサイズです。
まぁ、日本人にとっては、かなり大きなサイズとも言えるんですけどね……。蛇口の脇にはこんな石鹸が。
この石鹸、最近泊まったシンガポールのホテルでも見かけたのですが、割と手広く商売しているのか、それとも根っこが同じなのか、どうなんでしょうねぇ。

どんだけテレビが好きなんだ(笑)

そして、バスの蛇口のところから洗面台のほうを見てみると……
またテレビが。どれだけテレビが好きなんだ……(笑)。

前の記事続きを読む

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

新着記事