2013年1月29日火曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

Bojan のホテル探訪~「The Palazzo Las Vegas」編(おしまい)

 


バスルームには、二人分の洗面台があるのですが、それとは別に……


化粧台も用意されています。

ガラス張りのシャワールームがこちら。


まぁ、割と良くあるデザインですね。

ニッポンが誇る先進技術の粋

トイレは……と言うと……


ごくごく普通のものでした。温水洗浄便座が海外にも普及しないかなぁ~といつも期待しているのですが、まだまだのようですね……。



電話があるのは当たり前

とても驚いたことに、部屋には FAX までありました。


いやー、これは本当にここに住めそうですね(笑)。

バリアフリーではありませんが

改めてベッドをチェックしてみるのですが、海外のホテルでありがちな、とても座面……というか、寝る面が高いベッドです。


そういうこともあって、踏み台まで用意されています。



持ち込みも一応おk

冷蔵庫……というか、ミニバーがあるのですが、


ほんの僅かながら、持ち込みできるように空きスペースがあるのが嬉しいですね。

Rating

……今回は、食事などは一切スルーなので、ホテル探訪はこれにて終了です。ということで Rating なのですが……


ショップやカジノと言った、付随する各種施設のことを一切抜きで考えると、「★★★★・」(四つ星)くらいかなぁ~と思います。食事を堪能する機会が無かったので、その辺がちょっと辛めの見方になってしまっていますが、ご容赦くださいませ。

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事

    スポンサーリンク