2013年1月31日木曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

ラスベガスの旅 2011/夏 #16 「ここは、どこだ……!?」

 


前回までのあらすじ

ある晴れた夏の日の話を続けます。丸一日かかるバスツアーに申し込んだところ、隣の Harrah's までバスで迎えに来てくれた……といったところです。

ラスベガスの中心街を出発して……

Harrah's を出発です。


ラスベガスにはモノレールが走っています……が、乗る機会はありませんでした(汗)。


駅もあります。まわりのホテルと比べると、何とも質素な感じなのがおかしいですね(笑)。


ラスベガスの有名どころのひとつ、シーザーズパレスが見えてきました。


1981 年と 1982 年に、ここの駐車場に特設コースを作って、「F1 ラスベガス GP」が開催されたのですが、当然のことながら当時の面影なんぞはあろうはずもありません(もう 30 年も前のことですからねぇ)。

あっちゃこっちゃをウロウロと

さて、バスはどこへ向かっていたかと言うと……


まぁ、あっちゃこっちゃをウロウロとしていたのですが(笑)



ここは、どこだ……!?

最終的には、ラスベガス・フリーウェイの西隣を走っているサウス・ディーン・マーティン・ドライブをしばらく南に走っていきました。


到着したのがこちら。


Harrah's でピックアップしてもらってから走ること約 25 分。何やら物寂しげな、得体の知らないところに連れてこられてしまったのでした。そして、一旦ここでバスを降りろ……と。一体これから何が始まるのでしょう。

……緊迫の続編は明日にでも。

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事