2013年3月8日金曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

No. 51 「長旅おつかれさまでした!」

 


そろそろ陽が沈みそう

我らがツアーバスは、グランド・キャニオンのサウスリムを離れ、一路ぴゃーっと(←)南を目指します。


サウスリムを出発して約 2 時間。そろそろ陽も沈みそうです。



どこかで見かけたこのロゴは

19 時半に、キングマン(Kingman)の街で小休止です。


そう、どこかで見かけたこのロゴは……


朝の 10 時前に休憩を取った、あのルート 66 沿いのマクドナルドでした。午前中は余りに混雑していて何も変えなかったので、今度こそは夕食をゲットせねば……!

というわけでぇ。


不足しがちな生野菜をがっつりと頂きました!(時間がなかったので、もちろんテイクアウトで)

我らがツアーバス、うっかり東へ

我らがツアーバスはキングマンから北西に向かってラスベガスを目指します。およそ 2 時間後……


うっかり間違えてニューヨークに着いてしまいました(←

長旅おつかれさまでした!

その後は市内の有名どころを回って、ツアー客を降ろしていきます。


シーザース・パレス(Caesar's Palace)の次は……


我らがベネチアン(The Venetian)に到着です。この時すでに 22:30 になろうとしていたのでした。集合が朝の 6 時ですから……長旅おつかれさまでした。特に運転手のお二人に!

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事

    スポンサーリンク