2013年3月8日金曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

ラスベガスの旅 2011/夏 #51 「長旅おつかれさまでした!」

 

そろそろ陽が沈みそう

我らがツアーバスは、グランド・キャニオンのサウスリムを離れ、一路ぴゃーっと(←)南を目指します。
サウスリムを出発して約 2 時間。そろそろ陽も沈みそうです。

どこかで見かけたこのロゴは

19 時半に、キングマン(Kingman)の街で小休止です。
そう、どこかで見かけたこのロゴは……
朝の 10 時前に休憩を取った、あのルート 66 沿いのマクドナルドでした。午前中は余りに混雑していて何も変えなかったので、今度こそは夕食をゲットせねば……!

というわけでぇ。
不足しがちな生野菜をがっつりと頂きました!(時間がなかったので、もちろんテイクアウトで)

我らがツアーバス、うっかり東へ

我らがツアーバスはキングマンから北西に向かってラスベガスを目指します。およそ 2 時間後……
うっかり間違えてニューヨークに着いてしまいました(←

長旅おつかれさまでした!

その後は市内の有名どころを回って、ツアー客を降ろしていきます。
シーザース・パレス(Caesar's Palace)の次は……
我らがベネチアン(The Venetian)に到着です。この時すでに 22:30 になろうとしていたのでした。集合が朝の 6 時ですから……長旅おつかれさまでした。特に運転手のお二人に!

前の記事続きを読む

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

新着記事