2013年3月11日月曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

No. 54 「多国籍ステーキハウス!?」

 


押ボタン信号

当たり前と言えばそれまでなのですが、アメリカにも「押ボタン信号」ってあるんですね。


ちゃんとしたガイダンスつきのものもあります。


コンビニなのか、ガソリンスタンドなのか、良くわからない建物もありました。


いや、これはもしかして、セブンイレブンでガソリンを販売している……ということなんでしょうか!?

多国籍ステーキハウス

ステーキハウスっぽい建物が見えてきました。


建物の真ん中あたりに、"Brazilian Steakhouse & Lounge" と書いてあるので、これはブラジル風ステーキハウスなんだな、と思ったのですが……


なぜか右のほうには "Musashi Japanese Steakhouse" との文字が。


そしてさらに右の方を見てみると……


"Marrakech Moroccan Restaurant" と。今度は「モロッコ料理」です。いやー、確かにアメリカ合衆国は「人種の坩堝」などと言いますけれど、これを見ちゃうと改めて実感させられますね(笑)。

あっー!

そして、今度はこんな自販機まで(汗)。


いやー、朝っぱらから見てはいけないものを見てしまった感がアリアリです……。

気を取り直して

さ、気を取り直して、Paradise Rd を歩いていきましょう……。


前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事

    スポンサーリンク