2013年4月4日木曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

ラスベガスの旅 2011/夏 #77 「小休止の後、移動開始!」

 


走る Rod Stewart

この日は夕方に人と会う予定があったのですが、中途半端に時間があったので、一旦ホテルに戻って軽く休憩を取ることにしました(前にも書いてましたね)。というわけで……


Rod Stewart が走ってました。いや、全くどうでもいいですね(汗)。

Caesars Palace

Caesars Palace 前には、今回はついぞ使うことが無かったモノレールの駅もあります。


そして、こちらがご存じ Caesars Palace。左の方に噴水が見えますね。この噴水を Robbie Knievel はオートバイで飛び越えた、ということですね。


さて、我らが The Venetian が見えてきました。


いや、まぁ、ものの見事に派手派手しいですね(笑)。

小休止の後、移動開始!

部屋に戻って 45 分ほど休憩してから、次の目的地へ移動開始です。


ストリップ(目抜き通り)に面した、The Palazzo 側の出口から再び歩を進めます。このルートは、朝に「核実験博物館」に向かったときと全く同じですね(汗)。



Wynn 前のバス停まで

The Venetian/Palazzo の北隣にある、Wynn に向けて移動します。


歩道橋を渡ると…… Wynn 前のバス停です。


バスがやってきました。バスも二度目なら、少しは上手に……(違)


前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事