2013年4月6日土曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

No. 79 「お寿司のイメージを覆す画期的なロゴデザイン」

 


早く着いたので

次のアポイントは 18 時だったのですが、バスの所要時間が読めなかったので、結果的に少々早めに着いてしまいました。あと 30 分ほど時間があります。


ということで、まずは場所の確認から。お店は West Charleston BlvdSouth Jones Blvd の交差点の近くにあるそうなのですが……


目の前を横切っているのが Jones Bl で、そして……


この通りが Charleston なので、間違いなさそうですね。どこかで見たことのあるピザ屋さんの看板もありますが……これは関係無いです。

目的地がこちら

そして、お目当てのお店がこちら。


バーなのかカジノなのかレストランなのか良く解りませんが、まぁ、要はそういうことです(どういうことだ)。正面から見るとこんな感じです。


ひとくちに「ラスベガス」と言っても、繁華街だとこんな感じなのに、


ダウンタウンだと、随分と趣が変わるものですね。

お寿司のイメージを覆す画期的なロゴデザイン

ちと時間があまったので、周辺をうろうろして時間を潰します。


Charleston Market Place とあります。郊外型のショッピングモールだと思うのですが、……まぁ、いろいろと雑多な感じですね。

SUSHI というロゴもありますが、お店を見てみると……


Yamaguchi さんのお寿司屋さんはなかなか画期的なロゴデザインが光ります(笑)。

これは何でしょう

このあたりはアジア系の人も多いのか、こんな横断幕も。


一体何のお店なのか、それとも店ですら無いのか、謎が残りますが、気にしてもしょうがないですね(←

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事

    スポンサーリンク