2013年4月8日月曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

No. 81 「空港へ」

 


旅立ちの時

The Venetian/Palazzo での快適な滞在も一週間近くとなり……


ようやく、日本に戻る日がやってきました。

Palazzo を出たけれど

まずはチェックアウトを済ませて……。来た時は The Venetian のレセプションでチェックインしたので、随分と歩く羽目になったのですが、チェックアウトは Palazzo のカウンターで済ませることができました。

そして、Palazzo の正面玄関から外に出たのですが……


あの、空港まで連れて行ってくれそうなシャトルリムジンの姿はありません。そういえば、ここへ来た時も The Venetian で降ろされたような気がします。……仕方がありません。The Venetian に歩いて向かいましょう……。



バスを確保!

歩くこと約 7 分ほど、The Venetian が見えてきました。


そして、ここで目論見通りにバスを発見。


料金を支払って、座席に向かいます。



ラスベガスの裏側

10 分ちょい待たされた後、無事出発です。


これはカンファレンス会場の裏側なのですが、中はあれだけ華やかなのに、外から見るとこんな感じなんだなぁ~と(しみじみ)。

こんな場所もありました。


いずれ、カジノ&リゾートホテルになる「予定地」のようですね。今はフェンスで封鎖されていて、少々寂しい感じがします。

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事

    スポンサーリンク