2013年4月30日火曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

「さんふらわあ ふらの」スイートルーム乗船記(まだ続くよ)

 


船室ばかり見ていても飽きてくるので、船内をあちこち見てまわりましょう。


客室が 6 階で、レストランは 7 階(最上階)にあるのですが、まだ営業開始前で準備中……とのことで、階段もご覧の通り封鎖されています。

小さいお子様向け

階段の近くには「ミーティングルーム」が。


名前からは「会議室」を想定してしまいそうですが、実際には子どものための「遊び部屋」です。現在、Web サイトでは「キッズランド」となっていますね。

学生・大人向け

レストランへの階段(そして、隣には「案内所」への階段もあります)のあたりには、待ち合わせに使えそうなソファーもあります。まるでホテルのようですね。


ミーティングルームの反対側には……


ゲームコーナーもあります。昔は若者が屯したものですが、今はむしろ中高年のほうが多いような印象も……。



エコノミールーム

廊下を船尾のほうに歩いて行くと……


喫煙室もあります。そして、その隣が……


「エコノミールーム」です。おそらく、一般船客にとってはこれが一番安いのでしょうね。Bojan さんはこの手の部屋が苦手なので、使ったことはありませんが……。

廊下の先には

廊下には、まるで昔の学校にあったような時計が。


その先には、「展望スペース」へ上がることができる階段がありました。


さぁ、行ってみましょう……!

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事

    スポンサーリンク