2013年9月23日月曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

きょうの出来事(2013/9/23)

 


えー……。楽しい三連休の最終日ですが、何故かほぼ丸一日船の上におりました(汗)。

朝食は海を見ながら

朝、窓際の海の見える席で……


いただいたのが、こちら。


新日本海フェリーの「グリル」での朝食は、バイキングではなくて、ちゃんと盛りつけられたものが用意されます。面倒くさがりにはこれが嬉しくてですね……(←

船内をウロウロと

その後は、久しぶりに船内をウロウロして……


もはや伝統とも言える「乗船記念」の輪っか……あれ? これ、何と言うんでしょうね。浮き輪じゃあ無いでしょうし……。その写真を撮ったりして。



昼食も海を見ながら

そうこうしているうちに(ウソ)お昼です。


秋限定「秋薫る 六彩弁当」とのことで……。おしながきがこちら


昼食をいただいた後は、部屋でのんびりと DVD を見たり昼寝をしたり……。そして気がつけばもう夜に(汗)。

夕食もうm(ry

前菜がこちら。


えーっと、「秋刀魚の燻製、鴨葱オレンジ添え、水晶銀杏」です。

次が「魚料理」で……


「秋鮭と帆立のグリエ そばの実と共に 蒸雲丹添え 道産バターソース」です。

続いて「肉料理」と「食事」でした。


「赤井川産ポークと黒豚ソーセージのポトフ 秋野菜と共に」そして「サーモン押し寿司」です。

最後がデザートとコーヒーで……


「オーセントホテル謹製 キャラメルとコーヒーのケーキ 林檎シャーベット添え」でした。

すいません

ん、食べてばっかじゃないか? とのご指摘が聞こえてきそうな……。すいません。まさにその通りです(汗)。

前の記事次の記事

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

最近の記事