2013年10月22日火曜日

次の投稿 › ‹  前の投稿

利尻・礼文の旅 2012/夏 (123) 「撤収!」

 

撤収!

「見返台園地展望台」からの眺望をしっかりと堪能したので、そろそろ駐車場に戻ることとします。いや、そんな何十分も滞在した訳では無いのですが……(汗)。
展望台からは、礼文の島影も眺めることができます。……意外と離れていますね。
さぁ、駐車場へと戻りましょう。
「立入禁止」と書かれた札があったので少しドキっとしたのですが、ロープは纏めてあったので、大丈夫ですよね、これ。

この花は何の花?

100 段の階段に向かって、遊歩道を進みます。
何やら「たんぽぽ」のような花?を見かけたのですが、これは何でしょう?

手つかずの緑

階段を降り始めました。遠く先に沓形の集落が見えます。
利尻富士の麓に広がる森も一望できます。杉の木だけが整然と並んでいる森とは違って、緑のバリエーションも豊かですよね。
お、駐車場が見えてきました。まだ結構距離はありそうですね。

前の記事続きを読む

www.bojan.net
Copyright © 1995- Bojan International

0 件のコメント:

新着記事